maaai happy herbal life

2018/05/02 11:16



《Let’s enjoy HERB!!》

maaai happy medical herbのハーブティーをもっと楽しんでもらうためのアイデアをご紹介します。
基本の入れ方( https://maaaiherb.theshop.jp/about )に加え、ぜひご参考にどうぞ。


アイスハーブティー
「基本の入れ方」を参考に、通常よりお湯を少なくして濃いハーブティーを出します。待っている間に、なみなみに氷の入ったグラスを用意します。出来上がったハーブティーをティーバッグごと(!)一気に氷の入ったグラスに注ぎます。よくかき混ぜて、見た目もオシャレな美味しい”アイスハーブティー “の出来上がり!


ハーバルバス
お飲みいただいたあとのティーバッグをバスタブに!
ティーバッグ6パック以上を目安にお試しください。お飲みいただいた後に乾燥させて、そのままバスタブへ。浴槽内に入れたあとは、ティーバッグからハーブが出てしまうので、あまりティーバッグを触らないようにしてください。お鍋にかけて一度煮出したものをいれるのもひとつのアイデアです。
色や香りは強くないので一見するとわかりにくいですが、ハーブのちからが溶け込んだお湯は髪の毛でもそのちからを感じられます。シャンプーの前にハーバルバスのお湯で髪の毛をすすいでからいつものようにシャンプーすると、洗い上がりの髪の毛はいつもよりつるつるで髪の毛も喜んでいるよう!

(また、こちらに関してはご自身の責任をもってお試しいただけるようお願いいたいます。アレルギーをお持ちの方などは、必ず医師に相談するなどご自身でご確認ください。ぜひ、生活の中でハーブをもっと楽しむ “ヒント” としてください。)


・・・

今回は、もっとmaaai happy medical herbのハーブティーをお楽しみいただくアイデアとして2つご紹介させていただきました。

いつもの生活の中に、ナチュラルな植物のちからを感じられるじかんをプラスして、こころとからだが喜ぶハーバルライフを。

そんな生活を取り入れて、ハーブがみなさんの生活にもっと身近なものになりますように*



maaai

May. 2nd, 2018

・・・・・・


maaai happy medical herb
Instagram ID: @maaaihappymedicalherb