maaai happy herbal life

2018/10/30 15:53

2018.10.14「蚤の市 vol.2 @高知 錆と煤」


先日、Instagramでは告知させていただいていた

「蚤の市 vol.2」@高知県南国市 "錆と煤”

の出店を無事終えました!

今回は出店を終えてのレポートです♪


(Instagramアカウント▶︎ @maaaihappymedicalherb   少しずつ更新していきますので是非フォローしてください♪)

・・・

会場は、高知の南国市にあり、インドカレー好きならもうご存知!ともいえる話題のインドカレーのミールスが食べれるお店「錆と煤」。

錆と煤では、通常営業からmaaai happy medical herbのオーガニックハーブティーをメニューとして扱っていただいていて、普段からお飲みいただくことの出来るお店です♪


高知を始めとする、全国のアーティストの雑貨や、食にこだわるお店などと一緒に “お持ち帰り用TAKE HOMEのハーブティー” を出店させていただきました!

当日はわたし自身が足を運ぶことは出来なかったのですが、写真からも雰囲気のいいイベントの様子が感じられ、maaai happy medical herbのハーブティーもたくさんの方にお買い求めいただいたようで、本当にありがとうございました*


当日、ハーブティーのディスプレイを行ってくれた方々には改めてお礼申し上げます。


わたし自身、高知に住んだことはないものの、訪れたいろんな日本の場所の中でもお気に入りの場所です。

大きな海に面していながら、振り返ると山や川があり、豊かな自然を感じれる場る。
そんな豊かな自然の中で、有名な ”土佐の鰹”を始めとする魚や、太陽を浴びて元気で味の濃い美味しい野菜が気軽に手に入る。。。


そんなわたしの憧れの地でもある高知にて、このような繋がりを持てることはとてもうれしいです。


そんな高知の方々は、わたしの接した感覚からしても、”自然でこころにゆとりがある” そんな印象があります。

「身近に、豊かな自然と豊かな食材がある」そんな印象の高知の方々は、自然と「ナチュラルで美味しいもの」にも敏感な方が多い気がします。


そんな高知の南国市にある錆と煤では、ベジタリアンの方でも安心して食べていただける “ベジミールス“ がメニューにあります。


インドに通う方々が、「もうインドに行かなくても高知で食べれる!」と絶賛だそうです!

そんな錆と煤では最近、

「”ベジミールスと瞑想tea”」


をセットで頼まれる方が多いそうです♪


・・・

「ナチュラルで身体に良くて美味しいもの」


そういう意識の方にもmaaai happy medical herbのオーガニックハーブティーを気に入ってもらえて本当に嬉しいです!

・・・


先日のイベントは終了していますが、”錆と煤”は完全予約制で営業中です♪

高知にお住まいの方や、高知へ足を運ばれる方は、是非事前に予約をして絶品インドカレーを食べにいってみてください!

錆と煤では、「瞑想tea」以外にも「Re-fresh TIME」や「Tea Against The Cold!(風邪に対するtea)」の3種類全てのブレンドをお飲みいただけます。

「美味しいインドカレーとこだわりのオーガニックハーブティー」


是非お試しください♪


今後も、maaai happy medical herbのオーガニックハーブティーがみなさんのこころとからだが喜ぶ時間のお手伝いが出来ますように***



Oct.30, 2018
maaai